ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

11月8日 わらしべった

 

 

 

 

 

 

 

 

生ハムバイト。

 

 

 

 

 

 

昼はぼちぼちって感じ。

引き早くて後半はずっとトクさんと喋ってた😙

 

 

今日は賄いなし!

 

 

 

 

 

 

 

 

池袋へ💨

 

 

 

今日は氷カフェ あんに行ってみた!

f:id:aki_yamashita:20191109022528j:imagef:id:aki_yamashita:20191109022544j:image

 

柿こおりとキャラメルモンブラン

 

 

どっちも美味しかった!

柿のかき氷は初めてで不思議な感じだったけど、柿の良さが全面に出てて、モンブランはめちゃめちゃ濃厚だったけど、かき氷だから食べやすくてペロリといっちゃった😋

 

 

 

 

 

 

 

その後は淡路町へ💨

 

わらしべ餃子に行きました!

1年ぶり2回目
f:id:aki_yamashita:20191109022729j:image

 

パクチー餃子が美味すぎて涙出た。

後半は頼みすぎて食べるのキツかったけど、どれも美味しくて最高だった!

まだ食べてないやつもたくさんあるから、また行こう😁

 

 

 

 

 

 

帰宅。

 

お風呂入ってダラダラ。

 

明日から旅行!

おやすみなさい😪