ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

11月17日 濃密な日曜日

 

 

 

 

五右衛門通し。

 

 

 

 

 

 

 

おにぎりなしでゆっくり。

 

 

 

 

 

 

朝マツキヨで龍角散のど飴を買ってから出勤。

 

 

 

 

 

 

今日は日曜だったけど、ホールにチャレンジ。

 

でも土曜もそうだったけど、暇すぎて俺がいてもホールはOPだったから全然余裕で回せた。

 

キッチンは割と忙しそうだったけど笑

 

今日はホールの楽しさを知れた!

遅番も仕込みとホールで今日は自分の従食以外、ストーブをやらなかった😙

 

 

 

 

 

今日は遅番に青田も来て、久しぶりで楽しかった😁

 

しかも今日はなぜかお客さんで小堀が彼氏と食べに来た!

久しぶりすぎて驚いたけど、なんか嬉しかったなぁ😋

 

 

 

 

 

 

この土日は昼も夜も暇だったけど、いろいろできて充実してた気がする!

 

 

 

 

 

 

 

レジ締め手こずって遅くなったけど、帰宅。

 

 

 

 

 

 

飯食って風呂入って就寝。

おやすみなさい😪