ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

11月26日 今が正念場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二度寝してたら寝坊して、元々家を出るつもりだった時間の5分後に起きた。

がしかし、しっかりおにぎりを作り、8分で支度をして出発💨

駅までダッシュ🏃

 

なんとか間に合って出勤。

五右衛門通し。

 

 

 

 

 

 

 

今日はピークが遅くて、福田さんが遅くまで残ることになってしまった😂

その後青田が来て、楽しく仕事が出来た😁

 

やっぱり働くのにメンバーって大事だよなぁ😛

12月後半になれば楽しくなるかなぁ。。。

 

 

 

 

今は苦しい時期だなぁ。

頑張ろう。

 

 

 

 

カンイチ。

青田と2人だったけど、ダラダラして色々しゃべって有意義な時間であった。

 

最近は缶すら買わなくなってしまった。

まぁ節約は大事やから仕方ないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

 

録画&YouTubeを消化💨

おやすみなさい😪