ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

11月24日 終電間際の人身事故が1番キツいって

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も通し。

朝から憂鬱。。。

 

昨日の今日で出勤したくない。

 

 

 

 

腰も痛いし、心に余裕もない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな人に迷惑をかけてしまったなぁ😂

余裕がない時こそ笑顔を忘れず、人に優しくなれないといけないなぁ😣

これからまだまだ直していかなきゃいけない部分がたくさんだ。

俺はまだまだいい男になるぞ。

君たちは大丈夫か??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は暇だった。

今日はそれが嬉しかった。

肉体的にも精神的にもストーブは限界だった😭

 

 

 

ちょっとストーブ休もうかな。

 

 

 

 

夜は引きもはやくて締めは45分に終わった。

即帰宅しようと思って西武線の方に行くと人身事故が。。。

 

仕方なく振替輸送高田馬場から帰ることにした。

 

 

早く休みたいのに、ことごとく邪魔してきやがる。

 

 

 

 

やっとのことで帰宅。

 

今日は久しぶりにママンがおかず作ってくれてたから、全部貪ったわ。

美味かった。

市販の麻婆茄子の素だけど😙

 

 

 

 

 

 

就寝しようとして、また寝落ちや。