ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

11月28日 腰と言うより背中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五右衛門通し。

 

 

 

 

 

昼は暇であった。

今日も麺上げだったけど、なんだかんだ言って首を下に向けてるのが1番辛いってことに気づいた。

 

 

 

 

昼は暇だったのに、福田さんが上がってから地味にオーダー続いて発注も仕込みも進まず、グリストもできない状況で夜に入ってしまった。

 

夜はマコトが来たからとりあえず営業任せて、いろいろ済ませた。

頼りがいのあるやつになってきたなぁ。

素晴らしい😙

 

 

 

 

 

夜は忙しかった割に釜1つでやってた笑

今日1日通して右釜しか使わないで営業した!

初めてかもしれん。

 

左釜を洗う必要がなくて締めはだいぶ楽だった😁

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はマコトいたけど、珍しく直帰。

3連勤で腰終わってたからちょうど良かったかもな。

 

 

 

 

 

帰宅。

風呂入って、録画消化して就寝。

おやすみなさい😪

 

 

って書いて投稿し忘れておった