ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

10月17 満身創痍すぎて、もはや満身創痍

 

 

 

 

 

 

今日も五右衛門通しバイト💨

昨日の疲れと筋肉痛が抜けず、身体が重すぎた。。。

なぜか膝も腫れてて、本当に満身創痍とはこの事やな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重い身体を引きずり、出勤。

何をするにしても身体が軋む。

 

 

 

 

 

 

 

お腹も減って何も出来ない状態だったので、早めに休憩をもらった。

昼は全然暇だったのに、俺が休憩に出ている間雨のせいでめちゃめちゃ混んで、戻ったら落ち着いた😂

 

雨は全然読めないなぁ😭

 

 

 

 

 

 

 

夜も案外暇だったけど、20時越えてからスイッチを押したかのように人が入ってきて、バタバタ😙

マコトにストーブやらせてたけど、ピークはさすがに回せなくて代わったりしてやった!

 

でもマコトはどんどんできるようになってて、締めも増田さんに教えてあげたりしてるの見てて少し安心した😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンイチ。

マコトとミツキとオガだけだったけど、就活の話とかいろいろしたなぁ。

 

 

 

 

 

 

帰宅。

 

疲労困憊。

身体を休めたい。

早く寝よう。

 

おやすみなさい😪