ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

1月7日 説明会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく早朝ラン

f:id:aki_yamashita:20190108022110j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2限は小テストだったから早めに行って席取り。

 

 

 

 

2限終わってすぐ新宿へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は先日紹介してもらった会社の説明会🏢

 

 

 

 

 

 

あんまり期待してなかったけど、思ってたよりもずっと良い会社で今までで1番働くのがイメージできたかな😋

 

なかなか良い収穫だった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっから4限に戻ってきて、まほろに席取っておいてもらって受けようと思ったら俺が着いた時に爆睡してて気づいてくれず、席がわからなかったので結局ひとりで受けることに😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は5限を受け、バイトをやりにキチリへ🕖

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

予約もなく、ひますぎた😅

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず美味しい賄い食べれたからいっか!

 

 

 

 

 

帰って風呂入ってブログ書いての毎日を繰り返しております。

 

じゃあ

おやすみなさい😪