ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

7月3日 ニューバイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は新しいバイトの初出勤日。

 

緊張しつつ向かったけど、全然そんな必要なかった。

店長もシェフのトクさんも2人とも良い人で、ほんとに優しかった!

お店自体はゆったりした感じで、ランチは単純業務だし、賄い美味しいし、最&高であった😁

 

給料は手渡しだし、たくさん俺のこと入れてくれるみたいだし、またしても良い職場を当てちまったようだ。

もうここまで来ると才能やな😙

 

面接のときに川南の後輩がいるって聞いて誰かと思ってたけど、男バスの直属の後輩だった笑

びっくりした😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってから学校へ💨

図書館で時間潰して、フクナガから連絡来て合流。

9下で時間つぶして、みんなと合流して、飲み会へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に長かった😂

飲み疲れたぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終電くらいで帰宅。

風呂入って、就寝。

おやすみなさい😪