ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

5月26日 炒飯弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は通しバイト!

 

朝から炒飯弁当作って出発💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昼の売上はまぁまぁだったけど、体感的には全然余裕だった!

 

マコトがくそやられてて大丈夫かなーって俺と青田と文洋で見てるって感じのランチであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

メンツもなかなか熱くて、夜はだいぶ自由にやらせてもらったわ😙

楽しい限りである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もカンイチ。

道宗と山根とアンジュキッチは誘ったけど、帰っちゃってさんるーむと洋麺の男子しか来なかった🤔

せっかく被ったし、来てほしかったなぁ😅

 

 

卒業するまで1年もないし、もっと仲良くしておけばよかったなんて、後悔しないように日レスのメンバーとはたくさん一緒にいたいし、少しでもふざけてたいんだよね。

ほんとくだらないことしかしてないけど、いつかそういう日々を懐かしく思う日が来ると思うから、こういう時間を大切にしたいんだけどなぁ。

こう思ってるのは俺だけなのかなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近思うんだけど、自分が良かれと思ってやってることが他の人にとっては迷惑だったりするのかなぁって。

 

自分だったらこうだなって価値観でいろいろ言ったりすること多くて、、、

特に仕事に関してはちゃんとしたいから、言う時はけっこう言うんだけど、

それが自分の中では、相手となるべくバチバチしないように言ってるつもりでも、相手が一方的にストレス抱える場合もあるんだろうなって。

 

 

仕事に関して、相手に自分の意見を伝えるのって難しいなぁって改めて思った。

しかもそれが一歩間違えたらパワハラとかになる可能性もあるわけだし、気をつけないとなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

飲みに関しても、

 

 

俺はよくいろんな人を飲みに誘ったりして、その人が来なかった時とかは、なんで来ないんだよー😛とかって言ったりするんだよね。

俺だったら、飲みに誘われて行けなかった時に、なんで来ないんだよー😛とかって言われたほうが、自分が求められてる感じがして嬉しいって思うんだけど、

人によってはめんどくさいって思ったり、アルハラとかって受け取り方をする人もいるわけで、そういう人たちとの関わり方の難しさも感じる今日この頃である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間関係って難しいねほんと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は少し寂しい気持ちになってしまったなぁ😂

 

 

たまにこうやっていろいろ振り返る時間も大事だよね。

そんな考え事をしていたらこんな時間に。

 

 

寝ます

おやすみなさい😪