ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

12月9日 準備

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝はランニング🏃‍♀️

f:id:aki_yamashita:20181210001906j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から録画を見て、豚の角煮を作るために少し買い物をしに行った!

 

炊飯器で豚の角煮できるらしくて前やったけど、今日もまた作ってみた😊

 

豚バラブロック切って大根も切って長ネギの頭とニンニクとしょうがいれて水に浸して炊飯押すだけ!
f:id:aki_yamashita:20181210002109j:image

それから3時間くらい待って、炊き上がったあとは合わせ調味料加えておかゆ設定でもう1回炊くと出来上がり!!
f:id:aki_yamashita:20181210002750j:image


f:id:aki_yamashita:20181210002804j:image

美味しい角煮が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから明後日の選考の履歴書書いたけど、自己PRが思い浮かばなくて明日に持ち越し。。。

 

あとはアボカフェのバイトの履歴書もついでに書いた!

 

 

如何せん自分の字の下手さが恨めしい😂

頑張って綺麗に書けるようになろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方から、この前撮った証明写真を受け取りに新宿へ。。。

 

綺麗に加工された証明写真が出来上がりましたとさ😁

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

それから今日は桜との約束があったから所沢に急いだ👣

 

少し前が誕生日だったからしんちゃんのケーブルカバー買ってあげた😏

 

寿司食べようと思ったけど日曜夜だったのに予約取り忘れてて断念。。。

結局エミオのnana's green teaで丼ぶり食べてからプロントで少しまったり🥤

 

いろいろお互いの近況聞けてよかったかな😊

お互い頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はある程度今週の準備が出来たかなー💼

 

明日からまた学校🏫

切り替えていこう!!

おやすみなさい😪