ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

12月10日 集中力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は起きてからBluetoothのイヤホン使おうとしたら充電されてなくて、とりあえずお弁当と朝ごはん作ってからまた見てみたけど結局充電できてなかったから、諦めてイヤホンなしでランニングへ😖

f:id:aki_yamashita:20181211000100j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻ってきてからは、昨日の乃木中とけやかけ見てめっちゃ笑った😁

ほんとアイドルのバラエティはおもろいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

その後2限へ向かい授業を受け、ぼっち飯しようとして6号館に行ったらありさがいてびっくり笑

久々に会ったし、髪が落ち着いてて一瞬誰か分からなかった😅

いろんなこと話しながら昼飯を食べて3限だったからありさとはバイバイ🕳

 

 

 

 

 

 

 

 

空きコマは昨日書き残した履歴書の続き!

自己PRあんまりうまく書けなかったから4限でまほろに少し見てもらった😂

 

とりあえず明日はなんとかなりそうだったから大丈夫かな😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして5限を受けてからバイトへ。

今日はキチリ💪

くそ暇だったから疲れもしなかったなぁ。

 

明日のために体力は温存しておこう💃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきてから履歴書完成させた。

普段こんなに書類を丁寧に書くことないから集中力めっちゃ使ったわ😂

疲れた疲れた👣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日は初めての本選考やぁ

グルディスだけやけど。

 

そこそこ行きたい企業やから頑張ろう👊

 

じゃあ寝ますぅ

おやすみー💤