ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

12月19日 忘年会

 

 

日付跨いで忘年会!!

 

 

場所はいつも恒例、金の蔵サンシャイン通り店🍻

 

 

 

総勢12人で開催!

1年生はいなかったけど4年生はみんな来てくれて、楽しい会になった!

 

 

 

 

 

 

ビンゴ大会を企画してみんなで景品用意して交換した😁

 

 

 

 

俺は3番目くらいに上がって良さそうな景品をゲット!

 

Bluetooth&三脚付自撮り棒from川崎泰諒でめちゃめちゃ良いのもらった笑

条件反射でいらねぇとか言ったけど、自分の動画とか撮る機会あるから実は助かった😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長が用意した景品がポチ袋に入ってたけど、みんな怪しんで選んでなかった😅

(ちなみに俺は遊戯王の魔道戦士ブレイカーだと思ってた笑)

 

 

結局、最後に上がった杉本がその景品で、開けてみたらまさかのディズニーペアチケット!!

 

 

俺みたいにしょうもない景品用意してるやつもいる中、店長はちゃんと投資しましたって言ってアルバイトたちにご褒美を用意してくれててやっぱりさすがやなって思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月15日で店長はやめちゃうけど15日はみんなと働きたいからって言って、それぞれを短い時間で使って全員シフトにぶち込もうとしてた笑

そんで16日はみんなでディズニー行こうって😭

 

 

 

ほんと好きすぎる。。。

 

 

 

 

そんな素敵な人がきつい飲食店で働き続けてほしくないって気持ちとやめてほしくないって気持ちのジレンマでつらい😞

 

次の会社もちゃんと決まってて、ステップアップしてくれるのは嬉しいんだけど😂

 

 

せっかくだからみんなで写真撮った

さっきの景品使って📷

f:id:aki_yamashita:20181219235911j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二次会は毎度おなじみのカラオケへ

 

 

 

今回はちゃんと最後まで生きてました!!

 

 

解散してからの記憶はなかったけど笑

気づいたら小手指まで行ってて折り返してようやく帰宅。

 

 

 

いやぁ、本当に楽しかった!!💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風呂にも入らず就寝し、昼前に起きて風呂ってから二日酔いのまま3限へ🙍

 

 

 

いつも通り3,4,5限を受け、お腹が空いたから何か食べてからバイトに行くことにした!

 

 

 

 

ファミマでたまたまハンバーガー味のラーメンを発見🤔

おいしいのか。。。?

 

 

 

とりあえず食べてみることに、、、

 

お湯を入れ3分、蓋を開けてみると匂いは意外とハンバーガー🍔

 

期待して麺をすすってみるとこれが全然ハンバーガーじゃない😂

味が悪いわけではないから、全然食べれるけど期待してたような味ではなかったから少し残念だった😅

 

 

 

 

 

そして五右衛門へ出勤。

忘年会の話をしつつ、あっという間に終わり。

帰宅!

 

 

 

 

まだ今日の分の一発ギャグを作ってなかったから帰ってから作ることに。

 

 

少し手応えあるのが作れた😁

 

 

 

 

就寝

おやすみ😪