ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

12月28日 久

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランニングー🏃‍♀️

f:id:aki_yamashita:20181229072901j:image

 

 

 

 

最近タイムが停滞してるなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻ってきてからはいろいろ物を整理して、バイトまで時間があったので、この前行けなかったアミノのお見舞いへ💨

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまとか寂しいとか言ってたけど、思ったより元気で安心した😁

 

 

晦日は家に帰れるみたいだし、とりあえずはよかったよかったって感じ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、超久しぶりに新橋 久でバイト👊

 

 

あんまり変わってなかったけど、久しぶりで少し感覚が鈍ってた感はあったなぁ😂

まだまだ鍛錬が足らんようだ。。。

 

 

 

 

 

 

終電ギリギリで上がり、かりんとうとみかんと賄いをもらい帰宅。

 

 

 

賄い食べながら一発ギャグを考えてたけど、結局そっちに気を取られてこのブログを更新するのを忘れてしまった。

最近、本当に寝る前にやること多くて忘れがち笑

 

 

 

忘年とかしてる場合じゃないよほんと😂

マジで鍛錬不足やわ。

 

 

 

 

頑張ろ。

今日もバイトや!!