ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

2月9日 連休スタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けいたろう宅に泊まり、ウイイレをずっとやってた!

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと、メールボックスを見てたらこの前受けた選考が通っててびっくり😁

次は動画面接らしい😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明け方寝て、3時間も寝れず通しバイトへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家を出ると、外は雪が降ってた❄

 

ふわふわしてて、冬の訪れって感じがあったなぁ😏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雪だから混むと思ってたけど、それより全然混まなかったから良かった😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けいたろうとオガとはバイトでも被り、終わってからも昨日の話の続きとかしてた笑

ほんまこういう時間が1番楽しいってうちのおばあちゃんが言ってた👵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休で明日明後日も通しでバイトだから早く寝て休もう。

 

 

 

おやすみなさい😪