ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

1月5日 復活

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹にはまだ違和感があったが、起きてお腹に食べ物を入れて通しバイトへ出発💨

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のシフトのメンバーは最高に楽しかった!

店長は風邪と言いつつ二日酔いで最初はテンション低かったけど、後半はふざけまくったりしてみんなで笑ってた😂

 

 

 

 

そんな店長も残り10日しか働かないと思うとやっぱり名残惜しいなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

今日は返す予定だったキングダム忘れてきちゃって返せなかった。

 

 

ちなみにキングダムはマジでおもろい漫画だからみんなにも読んでほしい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のハイライトはロスになったビールをビールかけやろうと思ってめっちゃ振ってみたら案の定すごい勢いで吹き出して、後輩の女の子にかけちゃったことかな😂

 

 

 

 

 あれは申し訳なかった🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく今日も1日楽しかった😊

 

 

 

 

そしてそうこうしてるうちに腹痛もいつの間にか消えてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

営業後は終電まで飲んで走って電車に乗り帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からはランニング頑張るぞー💪

 

 

そろそろこの辺で、、、

おやすみなさい😪