ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

1月27日 辞職

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は10時から学校の図書館に行って、勉強開始!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼に新橋のバイト先に源泉徴収を取りに行って、ついでに辞めさせてほしいって旨を伝えて来た😛

 

とりあえずまた日を改めて挨拶とかしに行こうと思う😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻ってきて、しながわでドリルマンの油そば食べてから、勉強しようと思ったけど16時30分まで普通に寝てた笑

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

飯食べるとほんと眠くなっちゃうんだよなぁ😕

 

 

 

 

 

 

 

 

それから19時の閉館までは勉強してた!

 

帰りはたくみと一緒に帰ったわ💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきてから録画見たりテレビ見たりで時間が過ぎてた。。。

 

 

 

 

日曜は見るものが多すぎる😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで全部見終わってから、勉強してもう4時だ😕

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ寝よう。

 

明日はテスト✍

おやすみなさい😪