ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

1月15日 素敵な人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はレポートを終わらせようと思い、昼頃から学校へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レポート試験のレポートをひとつ終わらせ、その後はバイトへ💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ファミマのトルティーヤにハマってるんだけど、あれマジで美味いから食べてみて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイト前に川崎のところへ行って、今日で退職しちゃう店長へのメッセージを書いてきた😂

 

書きたいことありすぎてスペース足らんかったわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで店長とのラスト出勤。

 

 

 

 

 

 

ずっと遊びながら働いたなぁ😙

 

店長はエレベーター前で社員の人とかアルバイトの人と座談会やってた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらには、店長の友達が5人くらい来たり、アルバイトも店長の最終日だからって結局10人くらいいた笑

 

ど平日のくそ暇な日なのに。。。

 

出勤じゃなかった人とかも顔出してくれたり、22ー23とかいう意味わからんシフトで来てる人がいたり、本当に店長はみんなから愛されてるんだなぁと実感。

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

最終出勤日だからってそれだけの人が1人のために集まってくれるなんてなかなかないよ😣

本当に素敵な人だった。

俺がナンバーワンで憧れる人だった。

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

明日送別会があるからこれ以上は明日にしよう。

泣いちゃいそうだ😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

営業後もみんなでワイワイ酒飲んで本当に楽しかったなぁ😣

f:id:aki_yamashita:20190116032142j:image

店長も寂しそうだった😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の送別会は目一杯楽しむぞぉ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は遅くなっちゃったから寝ます🌜

 

おやすみなさい😪