ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

3月1日 一斉スタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日夜から一斉にスタートしたけど、サーバー落ちたりしてたから

起きてからメールやらなんやらをチェックしてたけど、プレエントリーした企業の登録とか説明会予約とかたくさんありすぎて、いろいろ面倒だったわ😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合説とかはあんま得られるものないし、もう行かなくていいかなぁ🤔

 

とりあえずエントリーしてる企業少ない気がするからもう少し会社探さないとって感じかなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ESも山ほどあるから、とりあえず今日1社分やろうと思ったけど、やる気起きなさすぎて全然出来なかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方にこの前ワックスがけに出してたボードを取りに行ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきて飯食ってテレビ見てダラダラしちまったなぁ

もうこんな時になってしまった

 

 

 

 

 

 

寝ます

おやすみなさい😪