ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

1月29日 捗った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブランチで昨日の残り物を食べて、昼ごろに学校へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テストとかはなかったけど、テスト勉強のために図書館に行くことにした😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は着いてからすぐに勉強始めて、夕方までずっとやれた!

 

いつもの50倍は捗ったかな💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18時半くらいに帰宅してまた料理🥘f:id:aki_yamashita:20190130013733j:image

 

鶏肉ともやしのピリ辛中華炒め!

 

鶏肉に片栗粉つけ忘れたけど、まぁ美味しかったからいっか😛

 

 

 

もやしは本当に万能すぎて食べ過ぎてしまう。。。

いい事なのかな😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから深キョンのドラマ、初めて恋をした日に読む話を見た😍

ほんと深キョン好きやわぁ

 

 

 

 

 

あとは最近ビジネスドキュメンタリー見るのハマってて、ガイアの夜明けも見た!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、観るテレビ番組の嗜好が変わってきたなぁってすごい感じる🤔

ビジネス関連の番組とかをすごいよく見るようになったなぁって。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人はよく変わるからなぁ

これからどんどん変わっていくんやろなぁ😄

 

 

楽しみ😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ明日はテスト最終日や!!

 

 

寝ましょう!!

 

おやすみなさい!!