ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

3月19日 今日はなかなか濃かった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はオープンセミナーだったから朝からスーツ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナー途中眠かったし、二日酔いで頭痛かったりしたけど、最後にリュウソウジャー出てきたときは普通に興奮した😂

 

 

 

セミナーはおがと行ってたから、終わってから池袋で軽く飯食った🍜

おがはまた別の会社の説明会だったからそこで別れて、俺はドラムのレッスンへ💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は就活ばっかで全然練習出来てないから、先生に申し訳ない気持ちでいっぱい😣

 

 

 

 

 

 

 

 

早く就活終わらせてドラムちゃんと練習したいなぁ🥁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンの後は新宿で面接対策してきた!

 

面接の選考は何個か受けたことあったけど、全部フランクな面談形式だったから、初めてちゃんとした面接って感じのことやった😂

練習だけど!

 

 

全然ダメダメで改善点ばっかりだった😭

これから沢山練習しないとだね!!

 

頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り池袋から電車に乗る時に、めちゃめちゃ久しぶりに辰巳に会って、就活のこととかいろいろ話しながら帰った😋

ドラムやってるってこと話したら、辰巳がやってる楽団にドラムが足りてないからって言って誘ってくれた😛

 

練習はしてるけど披露する場がなくて、ほしいと思ってたところだったからやってみることにした!!

就活終わってからの楽しみが1つ増えた😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔のつながりが思わぬ所で役に立ったりすることってけっこうあるよなー

 

ほんと今あるつながりはこれからも大事にしないといけないなと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日はついに初めて恋をした日に読む話の最終回。。。

 

 

 

 

今回はずっと悶々としながら見てたなぁ

みんな良いやつでみんなカッコイイのにみんな恋が実らないみたいな展開だったから、途中ずっとなんでこいつらは報われないんだよって思って心苦しかった😭

 

 

 

 

でもほんとおもしろいドラマだったなぁ😂

3ヶ月間楽しい時間をありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

 

次のシーズンもなんかおもしろいドラマあるといいなぁ🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでもう3時。

今日は1日スーツで疲れた。

 

 

おやすみなさい😪