ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

2月5日 コンタクトデビュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から眼科に行って、初コンタクトにチャレンジしてきた😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初先生につけてもらうとき全然つけられなくて先生困ってた笑

自分でつける時はめっちゃうまくできたからまぁええかなって感じ😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンタクトだとやっぱり楽やね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼飯食って、ドラムのレッスン🥁

なかなか壁は越えられんなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は会社の説明会行ってそのまま面接もしたわ😛

マッチング面接やから手応えとかなんもなかったわ。

 

 

 

 

結果が気になりますね🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきてから相変わらずもやしと豚バラで炒め物作ってその上にチーズのソースかけてみた😋
f:id:aki_yamashita:20190206005641j:image

 

 

 

まぁまぁおいしかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

録画消化しまくったぁ😂

 

 

 

 

 

明日も面接やぁ

頑張ろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝早いから寝よー

 

おやすみなさい😪