ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

3月27日 またしてもハシゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もまた朝から就活でスーツ👨‍💼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ES受付会という名の軽い面接だったわ😛

なんも準備してなかったから適当に受け答えしてとりあえず終了。

 

 

通ってるといいけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは1駅分歩いたところで説明会があったけど、時間が3時間くらい空いてたから近くのカフェで寝てた😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく説明会行ったけど、OpenESだるすぎて出さないことにした👊

 

そんな志望度高くないところの志望動機800字も書けないわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりま帰ってきて寝てダラダラしてっていうのをずっとしてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からまたES書きまくらないといけない😂

 

 

 

 

 

 

手書きは早めに終わらせよう。

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ寝ます

おやすみなさい😪