ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

4月7日 聞いてないっすよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始発で家に帰宅。

 

 

 

 

 

風呂入って飯食って1時間くらい睡眠取ってスーツ着て、説明会へ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠気が異次元。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明会行ってみたら、最後の30分で試験やるとか言い出してさすがに焦った。

筆記試験なんて聞いてないっすよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも普通の試験じゃなくて、お題もらってそれに対して答えを論述する形式で、くそ苦手なやつだったから、つらかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも文章書くの得意じゃないし、ただでさえコンディション悪かったから、まともに書けた気がせん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず説明会終わって、バイトへ💨

 

 

 

 

 

今日はそんな混まなかったなぁ😛

でも夜くそ暇だったのに、締め3人だったから少し遅くなっちゃったー

最近ずっとこんな感じなのほんと解せん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さんるーむメンが、終わるまで待っててくれて、そのあとファミマでいつものカンイチ😙

 

楽しいのぉ

やっぱバ先に友がおるのはでけぇな

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

トンカツとかいろいろ食べて、風呂入って、就寝。

 

 

 

 

 

 

 

今日なかなかヘトヘトだわさ

おやすみなさい😪