ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

4月8日 神よ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠たい身体を叩き起こして、準備💦‬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8時半の電車に乗って、半蔵門へ💨

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は筆記試験だった。

簡単な問題をより早く正確に解くってやつで事前対策が必要ないやつだったし、いつも通りやって普通くらいのできだったと思ったけど、周りが異常に早くてめちゃめちゃ焦った。

ちらっと近くの人のマークシート見たけど、俺より全然多く解いてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃ落ちたなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

志望度高かっただけに、萎えた😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンタルやられたところで、会場近くのつけ麺屋さんへ


f:id:aki_yamashita:20190408184414j:image

TOKITAっていうテレビにも出たことあるところみたいで、オマールビスクのスープにホイップのトッピングがしてある見たことないつけ麺だった!

濃厚でエビの風味もしっかりあって美味しかった😙

 

 

 

 

従業員が全員外国人のお店だったけど、思ったよりもお店は綺麗ですごい居心地良かったなぁ😋

 

 

食べ終わってから、次の説明会へ向かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は会場が青学の隣のところだったから、山根に青学に暇潰せるところあるか聞いて、キャンパス内にカフェがあるって言ってたからそこで暇潰しすることにした😙

 

 

青学だったから、久しぶりに高校の友達に連絡して会おうと思ったけど、授業なくて今日はいないみたいだった😅

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間くらいそこで暇潰して、説明会へ💨

 

 

 

 

 

 

 

 

説明会はその場でES書く感じだったから、今まで出したESの下書きとか持って行ったのに、びっくりするくらい量あって時間もなくて全然まともに書けなかった😣

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で修正テープなくなって、隣の人に「修正テープ貸してくれませんか?」って聞いたら笑顔でいいですよって。

隣の人は俺より早く終わって出れたんだけど、俺が書き終わらないから修正テープ気にして帰らずに待っててくれた。

ほんと良い人だった、、、

 

 

 

 

 

神よ、、、あの素敵な人に内定を与え給え。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず腕がつりそうだったよ

もう何も書きたくない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに渋谷で少し迷って、満員電車に揺られて帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜飯作って、最近忙しくて全然見れてなかった録画をまとめて消化。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと明日休めるわ。

まぁ学校ある人に比べたらクソイージーな生活だがな😛

 

 

 

 

 

 

 

明日は目覚ましかけないで寝てよう。

じゃあおやすみなさい😪