ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

4月14日 結局カンイチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝からドラムのレッスン🥁

 

 

久々すぎて、全然出来んかったし、先生に少し申し訳ないきもてぃになった😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間やって、終わってからバイトへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は青田も山根も高野さんもおって、ただただ楽しかったわ😋

 

休憩中山根と話してて、ついにキングダム読み始めたってことがとてもうれぴかった💥

あの漫画はマジでおもろいから人類全員読めよ絶対に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は3人締めだったけど、くそ余裕で早く終わったし、さんるーむはオガノもシノハラもおったからみんなで小池に飲みに行った💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところがどっこい、ここ数年幾度となく通っていたあの小池が急に年齢確認し始めてびっくり。。。

 

 

年確無し、破格の安さが売りのはずだったあの小池がまさかの行動に。

 

少し見損なったわ😣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうがないから入って少ししてからすぐに出て、入れなかったオカリと山根と合流した👊

 

 

 

 

 

 

 

 

結局カンイチ。

 

 

なんだかんだでバイト後のこの時間が1番楽しいんだよなぁ😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは西武線組3人で帰ってたけど、途中乗ってる電車が踏切でバイクと接触して、めちゃめちゃ立ち往生した。。。

 

俺もたくみも尿意と戦ってたんだけど、たくみは尿意に侵されすぎて乗務員室から飛び出て電車に向かって立ちションしてた😲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局20分くらいで動いたけど、その間電車でバカみたいにはしゃいでたのは俺らだけ。

 

いやぁ楽しかった。

人身事故で遅れて楽しかったのなんて初めてだ

 

 

 

 

 

人生って感じで有意義であった😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきて風呂入って、すぐ就寝。

 

 

 

おやすみなさい😪