ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

4月15日 やっぱ池袋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から目黒で説明会。

 

 

 

 

 

 

 

昨日寝るの遅かったせいで、くそ眠くて説明聞いてる途中寝かけた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ前に適性検査受けて、結果来てないまま説明会参加する形になったんだけど、終わってから選考結果の通知来て落ちてた笑

何のための説明会だったんや笑

 

 

終わる時間も予定時間を1時間も過ぎて、面談延期することになったし、ようわからん企業やなって😛

 

 

 

 

 

それで面談延期したから新宿に行かず、目黒で昼飯探すことにした

 

って思ってたら、そう言えば目黒にも二郎があることを思い出した。

てかもう二郎が俺を呼んでたな🍜

 

 

 

 

 

 


f:id:aki_yamashita:20190416003324j:image

豚入り小ラーメン600円

アホほどコスパ良い

 

 

目黒は鍋二郎もできる店で少し期待してたんだけど、イマイチってのが正直な所かなぁ。。。

 

 

スープはギトギトだったけど、それだけでコテコテさはなく、ただ油感が強いだけ。

チャーシューは柔らかいが、パサパサ感がほとんどで、味が染みているわけでもなかった。

野菜と麺はほどほどって感じであった🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり俺には池袋店が1番合う。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきて、夜まで寝てたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

溜まってるYouTubeと録画消化して、明日のSPIの勉強少しして就寝。

 

 

 

おやすみなさい😪