ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

4月13日 老害

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から久しぶりに運動するため、サークルへ💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年生沢山いたわ。

みんなすごい元気だったし、4年の俺はただの老害であった😛

すするに似てるやつおったわ

 

 

 

隣で体操の練習してる子がすごい可愛かったから、ずっと見とれてたんだけど、実は去年の新歓でサークルに来てた子だった笑

 

やっちまった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サークル後はTOEIC受けるつもりだったけど、疲れたし寝るだけだと思って、だるくてやめた😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきて昼寝して夕方に起きたら、たくみから連絡あって、風呂入ってから飲み行くことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

所沢で良さそうなお店探して、母親がよく行ってるTAKEYAって所に行ってみた!

 

 

 

 

スタッフは仲良さそうで、料理もお酒も美味しくて、雰囲気バッチリでここで働きたいって思えるようなお店だった😙

 

また行きたいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み終わって西所沢着いてからラーメン食いたくなって、日高屋で安定の汁なしラーメン食って飲みながらしばらく話してた💩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで帰宅。

 

明日早いからそのまま就寝かな

 

おやすみなさい😪