ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

4月26日 家二郎


f:id:aki_yamashita:20190427004706j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は早起き!

朝からスーパーへ💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またしてもラーメンのスープを仕込むため、材料調達をしてきた。

ほんとスーパーの買い物は楽しいなぁ😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼ごはんは家にあったもので適当に簡単油そば

f:id:aki_yamashita:20190426200419j:image

 

 

美味かった美味かった!

 

油そばは麺があるだけで簡単に作れるからめちゃめちゃおすすめ😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方の説明会まで、スープ仕込みながらダラダラ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ説明会へ💨

 

 

 

 

 

 

 

説明会は終始興味が湧かず、グループワークも周りとあんまり合わなくてやる気も起きなかった。

 

その場で選考辞退して帰ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそういう時もあるからしょうがないな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

 

昼に仕込んだスープを準備して、野菜を茹で、麺を茹で、にんにく味玉チャーシューアブラを乗せて


f:id:aki_yamashita:20190427004828j:image

ついに家でも作ってしまった二郎

 

 

 

バチコリ美味かったわ!!

ビールでも買えばよかったわ🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また家で作ってビール飲みながら食おう😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の中臭くなっちまったぜ

だがしかし、二郎はたまんねぇなほんと😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんな感じで終了

 

寝ますぅ

おやすみなさい😪