ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

4月27日 GW初日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からバイト!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク初日でどんな感じかなぁって思ったけど、思ってたほど来なかったなぁ

 

 

 

今日は休憩中ずっと高野さんと話してた。

 

 

 

 

幸せであった😁

 

 

 

 

 

パルコ自体は人多かったけど、後半伸びなかった。

 

 

 

 

 

 

夜は何故かダラダラ入ってきて、締めをルーキーの子に教えながらやってたら少し遅くなってしまった😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはまたしても山根と。

 

マジで会話が止まらん。

こんなに無限に喋ってられるやつおらんでなかなか。

 

 

 

 

 

 

 

マジで今日もサンキューって感じであった👊

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきて、風呂入って、

 

 

最近はスプーンっていうラジオアプリ聴きながら寝落ちすることが日課なんだけど、今日もそんな感じや。

 

 

 

 

 

おやすみなさい😪