ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

5月28日 マジで飲んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し早めに起きて、ダラダラ準備。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は説明会だったけど、履歴書も必要だったから、新宿で写真を受け取ってそれをそのまま貼っつけてから向かった💨

 

 

 

 

 

 

 

説明会行く途中に外国人に道聞かれたから、教えてあげた😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明会は軽いやつで、選考もその場ですごい適当にやる感じだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってから帰宅して、LINE見たら竹浦さんから飲みの誘い。

 

急遽準備して、池袋へ💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで飲んだ。

次の日面接なのに、マジで飲んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に睡魔やばくて、カラオケとかは寝てたけど、青田がキレまくってたのは謎だったわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず竹浦宅に泊まりました。

ブログを書く余裕はありませんでした。

 

 

 

 

今日も頑張ります!

ではまた🙌