ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

5月29日 お酒は良くない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竹浦宅にて起床。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボロボロの身体を引きづり帰宅

 

 

 

 

 

 

 

 

やることがあったけど、気持ち悪すぎてそんなことできずにずっと寝てた。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず面接あったから支度して出発💨

 

 

二日酔いやばすぎて、道中ほんとにしんどかった😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は面接ハシゴで夕方までずっと活動して、終わってから池袋でまたしても青田と竹浦さんと合流した。

 

 

 

 

元々飲む予定だったけど、3人とも前日飲みすぎて、

お酒はダメだ。

お酒は良くない。

って言って、今日は回転寿司に行くことにした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで藤井も合流して4人で回転寿司へ😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平和で楽しい会であった。

 

 

 

 

 

 

 

お酒は良くない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで解散して、帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきてから録画やらYouTubeやらを消化してダラダラしてたらもう朝です😅

早く寝るようにしたいのに。。。

 

とりあえず寝ます。

おやすみなさい😪