ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

6月27日 人の振り見て我が振り直せ。

 

 

 

 

 

 

 

起きて朝飯食べて

f:id:aki_yamashita:20190628020415j:image

 

ダラダラして、昼過ぎにドコモショップ行ってきた。

ドコモの新料金プランに変えたら安くなるかどうか確認しに行ったけど、安くならなかったから帰った😂

対応してくれたお兄さんは歳下で研修中だった!

頑張って営業してくれてたから応援したくなった💪

 

 

 

 

 

 

 

向かいのテーブルで対応してもらってたおばさんはめちゃめちゃ態度冷たかったなぁって思った。

同じ新人で研修中の女の子が対応してたけど、目も合わせずに説明聞いて用済みだと思ったらササッと逃げるように店出て行っちゃったなぁ。

 

逆の立場だったら普通に嫌だし、悪口言いたくなるでしょ笑

って思ったから自分も気をつけなきゃいけないと思った。

でもそういうのって気づかないうちにやっちゃってるんだろうなぁ。。。

俺もたまにそういう態度取っちゃう時とかあるだろうし、常に意識していかないとね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからボランティアへ💨

 

子どもは本当に可愛いなぁ。

キモイとかウザイとか言いつつも、甘えてくるし、目キラキラさせて話してくるし、ツンデレにも程があるわ😛

 

楽しかった😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、またしてもバイト面接。

人気のお店だったから受からないと思うなぁ😙

でも昨日面接だったところは受かってたからとりあえずそっちをやってみて受かってたらまた考えよう😁

 

原宿で面接だったから帰りに連絡が取れないバイト先来てみたら店変わってて笑った 

f:id:aki_yamashita:20190628020502j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

ご飯、風呂済ませてダラダラして寝ます。

 

 

 

 

おやすみなさい😪