ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

6月28日 ようやく、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出発時間ギリギリに起きて、慌てながら準備。

スーツだったから手間かかって、バタバタしながら出発💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終面接。

社長とお話だった。

とっても良い人で、おもしろい人だった。

雑談を小一時間して、採用が決まった。

 

ようやく、、、

ついに内定いただきました。

これにて僕の就職活動は終了です。

 

もちろん自分の頑張りとかもあったけど、たくさんの人の協力があって、支えてもらいながらやってこれたから本当にみんなに感謝。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

就職活動はつらいとか苦しいとかそういうのはなくて、個人的には楽しみながらできたから良かった😁

結果的にも、ちゃんと行きたいと思ったところに行けたから満足かな😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社会人に向けての準備も必要だけど、今は少し羽根を伸ばそうかな😛

たくさん働いてたくさん遊ぼう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面接終わってから学校行ってオガとフクナガと合流。

内定の報告して、

受けてた授業途中で抜けて3人で飲みに行った。

 

途中シノハラも合流して、軽く飲んで解散。

とても気持ち良かった😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

飯食って、ダラダラして今日も終了。

 

おやすみなさい😪