ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

5月11日 ビリヤード童貞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は3時間睡眠でサークルへ行こうとしたら、案の定寝坊。

 

 

 

 

 

 

12時前に体育館に着いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は4年生が沢山いて下の学年も沢山いてとっても賑やかで楽しかった!!

 

 

 

 

 

終わってからジョージ、みや、ヒロトと久しぶりに135に行って醤油ラーメン😙

 

安定のマズさであった😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後4人でビリヤードへ💨

 

 

 

 

 

 

 

 

ビリヤードはやったことがなくて、楽しいものかも全然知らなかったけど、やってみると案外できて、楽しかった😄

結果的に勝負に負けてジュース奢ったけど。。。

 

 

 

 

これにてビリヤード童貞は卒業完了!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ジョージと二人で残り、RUBのメンバーを集め、久しぶりの飲み会へ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、なんだかんだで来てくれて、久しぶりにたくさん話せて楽しかった😁

 

特に1年近くまともに会ってなかった各務にも会えてとても良き会であった🙌

 

 

 

 

 

 

 

就活終わったらまた集まろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして家に帰ってきて、少し腹ごしらえしてダラダラ。

 

 

 

 

ダラダラが長すぎるんだよなぁ

気づいたらこんな時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう寝よう

おやすみなさい😪