ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

7月19日 お疲れ、先生のみなさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼から生ハムで通しバイト!

昼はもう1人アルバイトの人がいたのもあって全然余裕だった😙

 

賄い

f:id:aki_yamashita:20190720034519j:image

ハッシュドビーフ

美味しかった😋

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩が2時間半もあったから1回家帰って、録画見てまた戻った!

夜は学生バイトが俺入れて3人だったし、パーティーで貸切だったからクソ楽だった😛

何のパーティーかなぁって思ったけど、1年生から6年生までそれぞれテーブルに札が置いてあったから、

前期終わって夏休みに入った小学校の先生たちの打ち上げや!!ってピンと来た笑

 

 

早く終わって、たまたま所沢で中学のやつらが飲んでたからそこに合流💨

いろいろ話して楽しかった😊

夏また集まるのが楽しみやなぁ😁

 

 

 

 

 

 

帰宅。

また録画消化して就寝。

おやすみなさい😪