ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

7月25日 珍しくキンキンに冷えてやがる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は少しゆっくり出勤💨

 

 

昼は昨日ほど混まなかったし、人もおったから割と楽だった!!

今日はラーメンメインでやっていろいろ新しい発見もあって楽しかった😁

 

夜も昨日ほど混まなかったけど、人が少なくて締めが少し大変だったかな😂

でも越田さんと2人で楽しく出来たから良かった😋

 

 

社員の人もみんな良い人だからほんとに居心地が良い😄

にも関わらず、バックれたりするアルバイト多くて謎すぎ。

忙しいかもしれんけど、オープニングなんてそんなん百も承知やろ笑

こんだけの環境なかなかないぞ。。。

 

でもそういう少し大変なだけでそこから逃げる人は高確率で逃げ癖つくか

らなぁ。

みんなと楽しくワイワイ仕事したいなぁ😗

 

今も今で楽しいけど😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

今日は19連勤中間だったから、お疲れ自分ってことで、帰りにビールとつまみ買って、キンキンに冷えてやがるしました😂

疲れってこういう瞬間の為にあるんだなぁってしみじみしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

風呂入って、就寝。

おやすみなさい😪