ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

12月24日 クリスマスイブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスイブなんて関係なくランニング🏃‍♀️f:id:aki_yamashita:20181225021816j:image

 

 

今日は朝暖かかった😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日録画した乃木中とけやかけを見てバイトへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスイブだというのにパルコは三連休最終日あたりまえに混んでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ昼混むのはわかる。

 

 

 

 

問題は夜だよ。

今日イブだよ?

 

 

 

 

 

せっかく恋人といるのに五右衛門で夕食はないでしょ笑

だって俺が鼻くそほじるくらい適当に作ったパスタ食うんやぞ?笑

 

 

年に一度の恋人たちの日にわざわざ大切な人と行く店じゃないよ絶対。

 

 

 

 

 

彼女はそんなつまらん彼氏とすぐに別れなさい😂

 

 

 

 

 

 

 

閉店間際まで、女の子ふたりで喋ってたり、女の子が1人でパスタ食べに来てたり、意外と寂しいクリスマス送ってる人多いのね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを思いながら今日がまた終わってしまう。。。

 

 

 

そんで、帰ってきて風呂入って就寝

あっという間に終わっちゃうなぁクリスマス🎄

 

 

 

おやすみなさい😪