ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

7月26日 ドクターは好きじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からビンビンバイト。

昨日ほどではなかったかなぁ😙

今日は夕方までだったけど、なぜか足が疲れた😂

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦帰宅してからまた生ハムバイトへ出発💨

今日も貸切であった。

お客さんはお医者さんたち。。。

と思ってどんなやつらが来るのかと思ったら、常識とか思いやりのない人でがっかりした。。。

 

 

 

 

 

 

どんなに偉かろうが、どんなに人の命を救ってようが、人としてちゃんとしてない人に敬意は払えないよなぁ。。。

ますますお医者さんが好きじゃなくなった日だった😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

風呂入って、就寝。

書いてる途中で寝落ち。。。

 

おはようございます☀️