ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

8月19日 オールはもう体力的にきつい。

 

 

 

 

 

 

 

 

豊後高田どりで飲んでからダーツビリヤードって流れのオールだった!

ダーツもビリヤードも久しぶりだったけど、楽しかったなぁ😋

みんな初心者でボロボロだったけど笑

 

 

 

久しぶりにオールしたけど、体力持たんなぁ。。。

きついきつい😂

 

 

 

 

帰宅。

風呂入って睡眠。

 

 

 

 

 

 

 

 

昼過ぎまで寝て、飯食いながら録画消化してからバイトへ💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約1件でくそ暇で早締めしたからすぐ帰宅。

ダラダラして気づいたらこんな時間に。

そろそろ寝ようかな。

おやすみなさい😪