ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

7月8日 サミ・ケディラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み会

 

サミ・ケディラとも仲良くなれて、カラオケも行けて、お酒もそこそこ飲んで、なかなか楽しかったわぁ😁

 

でも帰宅して、布団入った瞬間から気持ち悪くなってきて、段々つらくなってきたから昼まで寝てた。

疲れたなぁ😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼は適当に作って食べた。

明日も料理作ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方からバイトー

今日はなかなか熱いメンツであった。

高安くんがシフト忘れてて、来るのめちゃめちゃ遅れたけど。

締めもサミ・ケディラとバイトだけで、楽しく終えられた😙

 

 

カンイチ💨

マコトの奢りで美味しく飲めた😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてくそ久しぶりに山根と帰宅。

相変わらずって感じだったなぁ😊

こういう日があと何回あるんだろうなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきて、溜まってる録画消化して、今日も終わり。

おやすみなさい😪