ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

8月27日 マシンガントーク漢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から通し五右衛門バイト。

昼間はそこそこで、アイドルはクソほど暇だった。

今日はずっと五十嵐マネージャーとおしゃべりしてたなぁ😙

そのおかげか暇だったけど、時間はあっという間に過ぎた!

平日に通しで入るとだいたいマネージャーとおしゃべりだから結構楽しい😁

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はぼちぼち混んで、なんだかんだで30万くらいいった!

でも今日はただでさえ締め3人で少なかったのに、ラストギリギリに4人くらい来たせいで長引いた。

ちきしょうめ。。。

 

 

 

 

でもそんな数分長引くこと気にしてるとかクソちっちぇ男だなぁ。

まだまだやなぁ。

売上伸びることを喜ぶくらいの余裕を持てるようにせんとな😋

 

まだまだ成長のしがいがあるわい

 

 

 

 

帰宅。

帰ってからもこの時間までずっとおしゃべりしてた笑

今日はここ最近1番おしゃべりしたかもしれん😙

 

寝よ。

おやすみなさい😪