ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

6月2日 モリモリサービス券の盲点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から通しバイト😙

 

 

 

準備して出発💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは全然暇で手が余りまくってた。

ホールは大変そうだったけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩中、前田さんとたくさんおしゃべりできてニヤニヤしちまったわい。

文洋がそれ見てて、みんなに言ってて謎すぎたな😛

 

 

どんだけ俺のこと好きなんやあいつは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅番もメンツ良くて、暇で、締めも学生だけだったからくそ楽しかったわ😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってからさんるーむのやつらと一緒に学生全員でカンイチ🍻

 

安定に充実してた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに日高屋寄って、ようやくガパオ汁なし麺。

期間限定メニューはモリモリサービス券が使えないらしくて、溜まる一方である。

盲点であった。

勘弁してくれ👊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

録画&YouTubeの溜まってるのを消化して、就寝。

 

結局この時間。

おやすみなさい😪