ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

8月28日 親子鍋童貞卒業

 

 

 

 

 

 

 

 

ビンビンバイト早番削られて午前は暇だったから、この前誕生日にもらった親子鍋使って親子丼作った!

丼もプレゼント!

f:id:aki_yamashita:20190828174121j:image

美味かった😋

 

 

 

 

 

それから少し寝ようと思ったら出発の5分前に目が覚めて、バタバタしながら出発💨

 

着いたら結構忙しそうだったけど、まぁところどころ暇だったし、なんとかなった。

でも人が少なくてきつかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

今日はビンビンに姉と旦那さんが遊びに来てくれた!

差し入れくれたから、たくさんサービスしてあげた😂

 

 

ラーメン担当だったけど、ラストオーダーの30分前に締め終わって、ホールの締め初めての子に全部教えながら仕込みやって、今日はフル稼働だった笑

まじで1人で2人以上の働きしてる笑

時給あげてほしいなぁ😙😙

 

 

 

 

 

 

いつも通りくらいの時間に終わって帰宅。

ダラダラして、毎度恒例YouTube消化。

寝ます。

おやすみなさい😪