ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

9月14日 俺と同じことしとる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から五右衛門通しバイト。

おにぎり作って、いざゆかん💨

 

 

 

 

 

 

今日の昼は珍しく学生メンバーがたくさんだった😙

昼は最初めっちゃ暇だったけど、後半伸びた感じかなぁ。

でも混んだのも後半の一時だけでアイドルはめっちゃ引いた。

 

売上も微妙でしたな。

夜もぼちぼちで後半落ち着いて、すぐ締め終わった😁

 

 

今日はマコトが遅番なのに寝坊で遅刻してきたのがハイライトかな😙

ずっと低めのテンションでやってたから、からかってあげた笑

 

俺も去年別のバイトの初出勤日に同じようなことしたことあって、すごい気持ちがわかった笑

 

 

 

 

 

 

 

終わってからカンイチ。

今日は何も買わなかった😂

 

昼飯節約してるのに、終わってから使ってたら意味無いと思った😅

 

 

 

 

 

 

帰宅。

風呂入って、録画消化して、就寝。

 

書いたのに投稿し忘れ笑