ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

9月26日 鍛錬不足の極み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から五右衛門通しバイト。

最近こればっかだな笑

 

 

 

 

 

 

昼は少しバタバタしたけど、余裕であった。

がしかし、遅番に急遽欠員が出たり、遅刻があったりで、大変な日であった。

 

それのせいもあってか、締めが遅くなってしまった。

1人いないだけでこんなにも違うとは。

不覚であった。

 

 

 

 

 

でも1人いないだけで狼狽えるなんて俺もまだまだということやな。

1人分の不足くらい補えるようにならんといないなぁ😙

鍛錬します。

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛染めるためにカラーバター買ったけど、ヘアカラーセットがなくてどうすればいいか分からなくてシエロについてるクシ使うために帰りにドンキでわざわざシエロ買った😅

 

 

 

 

帰宅。

今日は少し疲れてしまった😂

 

明日と朝早いし、早く寝ます。

って思ってたけど、今シフト見直したら削られてた笑

ので久しぶりに沢山寝ます!!

おやすみなさい😪