ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

9月19日 パンタスティックと蔦とカネキッチンヌードル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝はゆっくり😙

昼過ぎに出発💨

 

 

 

 

 

 

 

 

さいたま新都心コクーンシティで開催してたパンタスティックへ!
f:id:aki_yamashita:20190920003228j:image

 

 

 

全国で有名なベーカリーのパンが販売されてて、どれも美味しそうで目移りしてしまった!

結局5000円分もパンを買ってしまった😂

初めて一度にこんなパン買った笑

 

 

 

 

 

でもどれも美味しくて幸せであった。

量が多くて一度では食べきれなかったけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はコクーンシティでお買い物💨

コクーンシティ初めて行ったけど、めっちゃ広くてお店もいろいろあって1日潰せるくらい豪華な仕様だった!

 

 

てかコクーンシティってFFに出てきそうな名前だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから隣駅の浦和に行ってかき氷を食べることに😙

 

かき氷 蔦

 


f:id:aki_yamashita:20190920012251j:image

レモンタルト

 

f:id:aki_yamashita:20190920012312j:image

フロマージュ

 

元栄養士の女性シェフが全て手作りで作ってるかき氷で、氷もトッピングも何もかも美味しくて想像のはるか上をいってた。。。

絶対にまた来たいって思えるお店でした。

皆様もぜひ行ってみてください😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池袋に戻って超久しぶりにカラオケへ💨

2時間くらいだったけど、行かない間にたまった新しいレパートリーとか歌えたから良かった😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯はラーメン😙

 

ずっとずっと行きたかった東長崎のカネキッチンヌードルへ💨

f:id:aki_yamashita:20190920012231j:image

特選醤油

種類豊富なチャーシューがどれも違った味を出してて、食感もいろいろ楽しめて、ほんとに美味しかった😋

スープも麺も相性抜群で最高の逸品だった!

 

牡蠣のラーメンもあったから次はそれも食べてみたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

今日買って残ってたパンを少し食べた😁

グルメな1日だったなぁ😋

 

今日一日が楽しくて幸せすぎて自然と涙が出てきた。

心の底から幸せだと思えたときは涙が出るんだよな😂

この感性は大事にしていたい。

 

 

 

 

ほんとにほんとに幸せな1日だった!!

 

寝ます!

おやすみなさい😪