ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

6月9日 久しぶりの牛亭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日だいぶ酔ったせいで、少し気持ち悪い状態で起床。

 

 

 

 

父親と2人で昼飯にラーメン食いに行った!

東村山の江川亭ってところ!

普通に好みの味で美味しかった😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家まで送ってもらって、着替えたりいろいろ身支度して池袋へ💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になってたcafe pauseに行ってみることに。

落ち着く雰囲気でとても良きであった😊

 

 

 

 

 

 

 

その後は久しぶりに牛亭に行ってきた😛

1年ぶりくらいに行ったけど、相変わらずの美味さで幸せであった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近好きだけどあんまり行けてないお店多いなぁって、ふと思った。

 

 

これから少しずつ行ってこう😙

 

 

 

 

 

 

帰宅。

日曜は安定の録画消化

 

 

 

 

あなたの番ですの展開がマジでおもろすぎて、次回が待てん!

もっとみんなに見てほしい!!

見てください!!!

ドラマの話とかしたいです🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風呂入って就寝。

おやすみなさい😪