ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

9月27日 行きたいところに沢山行った日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビンビンの早番入ってると思ってたら削られてて、朝は久しぶりにゆっくりすることに😙

 

気持ち良くダラダラ眠れた!

たまにはいいね。

 

 

 

 

 

 

 

昼過ぎに家を出て、久しぶりの夢者へ💨


f:id:aki_yamashita:20190927150403j:image

レアチャーシュー濃厚塩

 

安定の美味さであった。。。

チャーシューは少しスジが多かった気もしたけど美味しかった😋

 

 

 

 

 

 

 

 

それから池袋へ💨

オガとシノハラと合流。

お買い物😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は桜子と合流して、銀座へ💨

 

またしてもparlor vinefru!

季節のおすすめ

かぼちゃエスプーマのパンケーキとかき氷を食べた

美味しかった😋

 

写真はカメラで撮ったから今手元にないので御容赦ください笑

 

 

 

 

 

GINZA SIXの屋上庭園に行って、少し遊んだ😁

楽しい限りであった😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池袋戻って、少し買い物してから今日の大一番の映画へ💨

 

前映画観に来た時に予告でやってた『見えない目撃者』

f:id:aki_yamashita:20190928020045j:image

 

元は韓国の『BLIND』っていう映画なんだけど、めちゃくちゃおもしろくてハラハラドキドキの展開で最高でした。

吉岡里帆の演技力ハンパねぇ。。。

 

 

みんなもぜひ見てほしい😂

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

髪の毛暗くしました!

 

 

明日に備えて就寝。

おやすみなさい😪