ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

10月19日 ヒューマンエラー

今日は五右衛門通しバイト💨

 

 

土曜の雨で構えたけど、マジで暇でいつぶりだろうってくらいの暇さ加減だった。

遅めに若干のピーク来たけど全然だった😂

 

 

 

 

夜は休憩回しして大丈夫だろうと思ってた時にめっちゃ一気に入ってきて、バタバタ。

なんとかなったけど、それが今日イチのピークだった笑

 

 

 

 

 

 

 

締めも余裕で終わってカンイチ。

今日はオガノがやらかしたから、それの話聞いたりしてた😙

 

 

帰宅。

風呂入って録画見て、就寝。

これ書いてたら寝落ちして、アラームかけ忘れたせいで寝坊。

遅刻ギリギリの電車の中で書いております。