ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

10月14日 見放されたら終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は通しで五右衛門バイト💨

いつも通りの感じでオープン。

 

3連休最終日だからどうかなって思ったけど、思ったより混んだ😂

しかもオーダーも来るやつ来るやつ全部ハーフでなかなか堪えた😅

 

 

 

 

 

 

 

珍しく鈴木くんトッピの日だったけど、祝日のピークでも全然大丈夫そうで安心した😙

 

 

 

 

 

 

一方夜の伊貝くんはダメダメでした。

今日でだいぶ俺も限界を迎えてきた。

もうそろそろちゃんと教えなくてもいいかなって思い始めてきた。

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日は少しエネルギーを使った。

 

 

 

 

 

 

帰宅。

眠い眠い眠い。

おやすみなさい😪